脱毛日記 1回目 体編

 

顔が終わり次は首からデコルテ

 

お腹→両足→Vライン→Iラインと

スムーズに進みました

 

あまり痛みは感じずにきましたが

Iラインだけは激痛!!

 

ビリッ!という痛み

 

毛が太いところは痛いようです

 

アザやホクロはマシーンを

あてられないので

細かくシールを貼ってくれました

 

うつ伏せになり背中へ

 

ワタシは背中に大きなアザがあるので

心配でしたがしっかりテープで

保護してくれました

 

背中→足→腕→脇という順番

 

どこもIラインほどの痛みは

ありませんでした

 

部分部分で剃り残しがある所は

スタッフさんが剃ってくれました

 

 

 

ありがたい

 

あっという間の90分でした

 

次は3ヶ月後

 

次はドキドキしないで行けそうです

 

#ポジティブ子育て

#自分投資

#脱毛

#C3