脱毛日記 1回目 顔編

脱毛1回目の日

 

シェーバーを会員カードを持ち、

10分前に到着

(メイクは落として行きました)

 

施術室に通されて

巻きタオルと紙パンツに着替えて

スタンバイOK

 

紙パンツはTバックの様な形でなんだか

恥ずかしい感じでした

 

いよいよ顔から施術開始

 

目を守る保護メガネをして

ジェルを塗りマシーンをあてる

 

時々熱さを感じましたが

我慢出来る感じでした

 

顔が終わってヒリつきがないか

聞かれました

 

鼻の下にヒリつきを感じたので

お話したらすぐ冷却剤を

持ってきてくれました

 

ヒリつきはすぐ収まったので

良かったのですが、収まらない時は

施術が受けられない場合が

あるそうです

 

ワタシは大丈夫だったので

続けることが出来ました

 

常に次の内容を説明してくれて

熱さは大丈夫か気にしてくれる

スタッフさん

 

安心してお願いできました

 

次回、体編

 

お楽しみに〜

 

#脱毛日記

#C3

#アラフォー