バスケ 2

全国でバスケ人口ってかなり

多いが気がするのですが、

なんで野球とかサッカーとこんなに

格差があるのかな?って思ってます

 

最近ではやっとテレビでも放送されるように

なりましたよね

 

ワタシも経験者なのでなっくんの

試合はいつも白熱しちゃいます!

 

小さい子も大きい子もそれぞれの

ポジションで活躍できる

 

なっくんは身長小さめなのでガードを

任されることが多いので、監督から

怒られるのも1番多いんです

 

その度、ワタシも一緒になって沈んだりして。。

 

同じ経験ある方、沢山いると思います

 

また次頑張ろって励ますのがワタシの

役割なので親にもちゃんと

ポジションありますね

 

新人戦にむけて体づくりから

頑張るそうです!

 

なっくんお気に入りはメロン味

 

 

 

 

 

#ポジティブ子育て

#バスケ男子

#プロテイン