バスケ

なっくんは小学3年から

バスケをやっています。

 

活発なところがあったので何か

スポーツをさせたいなと思っていました

 

今の時代はどこに行くにも親が

送迎をしなければなりません。

 

サッカーは遠征が多いことをしり

近場であまり遠征のないバスケに

決めました

 

今ではバスケで良かったなと思います

 

なんでも100%のなっくんは

バッシュがすぐ擦り切れてしまいます

 

1年持ちません!!

 

そんなもんなのでしょうか??

 

一生懸命練習してるのだと

自分に言い聞かせ、先日バッシュを

買いに行ってきました

 

足が横に広いので、ワイドサイズを

選択しました

 

 

 

やはり普通のは小指が痛いそう

 

小指痛い人にはワイドおすすめです

 

安定のアシックスに決まり!

 

1年生ですが、次の新人戦で

レギュラーになれるように

頑張って欲しい

 

#ポジティブ子育て

#バスケ

#バスケ男子

#アシックス