マインドは自分で作る

普段からネガティブな気持ちが好きではなくて、ポジティブになんでも考えるようにしています。

 

ポジティブに考えればその先が見えるような気がしています。

 

この思考はしゅうちゃん(母)からの影響です。

 

人生色々と言いますが、辛いことの方が多かったしゅうちゃんだけど、ワタシに見せる姿はいつもポジティブ

 

影で沢山泣いていても子供の前では隠していたのでしょう、、

 

おかげさまでポジティブをしっかり受け継ぎ、自分の子供たちの育児に役立てています!

 

足踏みも大事

ワタシの足踏みは美味しいカプチーノを飲むこと

 

f:id:lokomaikaisana:20230530204822j:image

 

頭空っぽにしてゆっくり飲む

 

疲れたら休むに限りますね。

 

この本がグサグサと胸に刺さり、何度も読んでリセットしています。

自信がない人におすすめです。

 

 

 

#ラテアート

#カプチーノ

#カフェ

#ポジティブ育児