年齢とともに

最近の悩みは     白髪

 

年々白髪が増えて

もう隠しきれません

 

いっそ全部白くなったらいいなと

思ったりもして。。

 

真っ白もカッコイイなと思うけど

まだそこまでいかない感じ

 

いつもは美容院に行きますが

空きがなくセルフでやらなくちゃです

 

今は泡タイプがでていて

便利になりましたよね

 

私はいつも赤系

 

 

 

 

前回入れたインナーカラーを

残しつつ染めました

 

白髪が増えた髪はどんなカラーが

いいのかな?

 

年齢とともに似合うカラーが

変わるのも悩みですよね

 

まあ、当分赤系でがんばります!

 

 

#ポジティブ子育て

#白髪染め