出る杭は、、

昨日姪っ子ちゃんの話をしましたが

 

うちのなっくん

 

いろいろすごいんです!

 

出る杭は打たれるって言葉が

ピッタリな男

 

今では高校生になり、

若干おちつきましたが

本当に大変でした。。

 

産まれた時、つむじが2個あったのです

 

きかんぽの印を持って

産まれてきたなっくん

 

赤ちゃんの時はあまり気になりませんでしたが、大きくなるにつれて

あれ?って思うことが増えてきました

 

みんなと違うかも?と思ってからは

まわりの『普通』にあわせるのをやめました

 

それからのワタシの口癖は

『なっくん、いいね!』になりました

 

まだまだ話は盛り沢山なので

今日はこの辺で。

 

#ポジティブ子育て

#普通とは?

#ADHD?