悔いのないように

今日から高総体が開幕しました。

 

まるちゃんの最後の試合から早1年

 

弓道がやりたくて入学して、朝練、居残り、いっぱい練習して国体選手に選ばれた時は本当に嬉しかった。。

 

子供が頑張るためにはワタシも頑張らなくちゃいけなかった

 

土日も休みなく練習の為、平日同様いつも通りに起きて準備

休みはまるちゃんが休みの日だけ

 

ワタシも一緒に戦ってるつもりで乗り切った

 

最後の試合はあまりいい成績ではなかったけど、精一杯やったならそれでいいんだよと褒めてあげた

 

いつだって無条件で支えてあげる親の存在がどんなにありがたいか、親になって初めて感じた

 

3年生は最後の大会

頑張れっ!!

 

#ポジティブ子育て
#高総体

#弓道